ああ 2022/09/17 14:20 iOS15.6.1 No.519352 男性 >>519343 残留と言う結果は充分優秀だと思いますが。 むしろ優秀じゃないんですか? クラブの哲学=オーナーと揉めない 監督の哲学=それは知らない。むしろ知ってるんですか? 結果を出す=残留 過去がダメだったから成長して残留させることが出来たじゃダメなのかな?