ああ
No.521576
相手選手クレクレ言ってる人ら、そういうのが神戸の品格下げるんやからやめてくれや。
ウチのサポの総意と取られたくないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る