ああ
No.521577
セレサポさん、神戸アンチもおるけど全体的にはうちを応援してくれる人が多いんやな
やっぱりガンバよりかは品があるサポ多いな桜は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る