なな
No.521603
神戸サポじゃないけどこの勝利は本当に嬉しいでしょうね!!
改めて勝利おめでとうございます!!
仙台は今年は諦めます笑
いつかまたJ1で試合しましょう!
願わくばイニエスタ選手が神戸にいるうちに。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る