なな 2022/09/18 21:22 iOS15.6.1 No.521603 神戸サポじゃないけどこの勝利は本当に嬉しいでしょうね!! 改めて勝利おめでとうございます!! 仙台は今年は諦めます笑 いつかまたJ1で試合しましょう! 願わくばイニエスタ選手が神戸にいるうちに。笑