ああ
No.521640
掲示板、Twitter共に
大迫の逆転ゴールで涙って書き込み多数
残留争いのロスタイム
やっぱり泣きますよね

嫁と娘には「キモー」って
言われたけど
今日は最高にうれしい
サコありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る