名古屋サポ 2022/09/19 08:11 iOS16.0 No.522161 やっぱり 前にもここに書いたけどなんだかんだと神戸は落ちないと予想してるし落ちたらダメなチームだとおもってます🤔 最後の歯車さえあえば、オーナーが短気起こさなきゃ強いチームだし