名古屋サポ
No.522161
やっぱり
前にもここに書いたけどなんだかんだと神戸は落ちないと予想してるし落ちたらダメなチームだとおもってます🤔
最後の歯車さえあえば、オーナーが短気起こさなきゃ強いチームだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る