トモニイク20歳
No.522175
あの武藤の足の裏を14が蹴ったなら武藤のファールやろうし脛とか足首にいってたら1発レッドやったんかな?難しいね。
ただあの判定は妥当やと何回見ても思う。柏の菊池のだってあんな感じで蹴ってもたファールやったしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る