神戸人■ 2022/09/19 09:22 SH-54B No.522184 超気持ちのいい朝❗️ 一時期単独最下位でどおなるかと思ったけど、なんとか、残留争いにちゃんと加われた❕ 勝負はこれからで、下と勝ち点差2しかないから、今後5試合でどれだけ勝ち点を積めるかかなり重要❗️ 広島、川崎、横浜と強豪、苦手な3試合残してるから、福岡、湘南は絶対に勝たないといけない。 引き分けも許されない。 大迫半端ないって!