神戸人 
No.522184
超気持ちのいい朝❗️

一時期単独最下位でどおなるかと思ったけど、なんとか、残留争いにちゃんと加われた❕

勝負はこれからで、下と勝ち点差2しかないから、今後5試合でどれだけ勝ち点を積めるかかなり重要❗️

広島、川崎、横浜と強豪、苦手な3試合残してるから、福岡、湘南は絶対に勝たないといけない。
引き分けも許されない。

大迫半端ないって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る