ああ
No.522193
ACLの時は全部勝つためにターンオーバー、残留争いは全部勝つために同じメンバー。やっぱACLは本音では諦めて捨ててたなあ。仮にアジアチャンピオンになって2部リーグに降格なら恥ずかしすぎて選手もスタッフも街歩けないもんな
去年、奇跡のリーグ3位とったが川崎や横浜は主力放出しても地力があって成績もブレないもんなあ 
ってかスローガンのせいで麻痺してるけど元々中位から下位のチームだしねビッセル、、スローガン変えてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る