ああ 2022/09/19 11:23 Safari No.522234 名古屋戦から試合の入り方明らかよくなった。 東京戦みたいに良い入りしてその中で2点くらい取れて って試合が出来たら理想。 昨日も入りそうやったけど東口が立ち塞がったからな、、