ああ
No.522234
名古屋戦から試合の入り方明らかよくなった。
東京戦みたいに良い入りしてその中で2点くらい取れて
って試合が出来たら理想。
昨日も入りそうやったけど東口が立ち塞がったからな、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る