神戸 
No.522243
昨日の試合前のDAZNのピッチサイドリポート?で試合前の両観客のインタビュー紹介してた。神戸サポは「負けたら降格」という厳しい意見やったのに対し、ガンバサポは「神戸は得意としてるので大丈夫」という趣旨の話やったが、その時点で神戸の勝ちは決まってたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る