神戸■ 2022/09/19 11:49 iOS16.0 No.522243 昨日の試合前のDAZNのピッチサイドリポート?で試合前の両観客のインタビュー紹介してた。神戸サポは「負けたら降格」という厳しい意見やったのに対し、ガンバサポは「神戸は得意としてるので大丈夫」という趣旨の話やったが、その時点で神戸の勝ちは決まってたな。