ああ
No.522247
男性
昨日の試合何が1番デカいかと言うと、今季初の逆転勝ちが出来た事やね。自信が持てるし、チームも乗る。
広島、マリノス、川崎戦悲観的な人多いけど、この3チームのサポからすれば神戸戦やっかいやなと思ってるよ。自信持って良いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る