ああ
No.522562
試合前のコレオから試合終了の笛が鳴るまで、ガンバ戦のノエスタの雰囲気は過去一良かった
あれやと選手も奮起して力出るよね
残り5試合の内3試合をホームで戦えるのは大きいなぁ
自分もできるだけ足を運びます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る