ああ
No.522564
大迫が復帰した事で福岡戦からは2トップかな?
2トップより今のシステムで大迫CFで大樹の位置に武藤
で見てみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る