ああ 2022/09/21 00:45 iOS15.6.1 No.522736 試合前は「正直神戸はダービー関係にあると思ってない」とか余裕ぶっこいてたのに負けたら顔面真っ赤にして未だに楽天マネーとか言ってるのおもろすぎる。まあ流石の天下の台所、勝ち点3という最高の食べ物を与えてくれた訳だし許してやりますか笑