ああ 2022/09/21 01:13 iOS15.6.1 No.522738 もうガンバ煽るのやめなって。みんなガンバのこと言ってるからまだガンバごちゃごちゃ神戸のこと言ってんのかよと思ってガンバ板覗いてみたら、実力で負けたって流れになっててグチグチ言ってる感じなかった。 もしこんだけ煽っといてうちが落ちたら、ガンバが試合前に煽ってきて負けた流れと同じ形になっちゃうしうちだってまだ全然分からんよ。 しつこいとダサいし同じ神戸サポと思われたくないわ。バカにするようなのはもうやめようぜ。