ああ
No.522739
えっ!ジャッジリプレイはガンバ戦のPK取り上げなかったの…?
これは自分も気になってたしガンバ側の批判が出るのも至極当然、あからさまに隠そうとしてるって意見が出ても仕方ない…
もう一度こういうプレーが出た時の指標がはっきりしないのは良くない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る