あい
No.524337
ガンバ戦も勿論だがF東に勝ったのが今となればめちゃくちゃ大きかったね
湘南戦もチケット確保できた!今年は、現地行くの広島、湘南のあと2回!
サッカー初観戦の友達連れて行くけど、ユニとチケットの価格見直し何とかならんかな?
値段お伝えしたら高っ!って言われたわ
新規サポ増やすためにも入口を入りやすくするべきだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る