ああ 2022/10/09 06:48 iOS15.6.1 No.527812 >>527805 うちのベスメンで言えば左は汰木高徳で右は武藤飯野だから問題ない。武藤は山川がSBだとやっぱりやりにくそうだな。山川もそれが分かってるから余計に気にしちゃって、プレイが縮こまってる。悪循環やね。来年はちゃんとレギュラー争い出来るSBをとって欲しいけど、まぁどこもSBは不足気味やし簡単やないな。ほんとはユースか新卒から自前で補強出来たらええんやけど、藤谷や山口あたりを見てるとそれも難しいな。