ああ 2022/10/09 08:27 SOG02 No.527818 移籍希望多数かなぁ? まぁまぁ安心な位置になり始めたし この掲示板にも手をかえすように楽観的な書込み多くなってきたけど 自分はそんな事より今期のゴタゴタを現場サイドで肌で感じた選手達がどんな気持ちでいるのかが1番心配 移籍希望の選手がかなり出るような気がするなぁ? もうお金だけで抑えつけられないぐらいチームのフロントに膿があるのは間違いないし選手に呆れられてもしょうがない残念ながら