ああ
No.529210
>>529200
アツも良かった時はそれなりに良かったのよ。
ただ、アツにもよっさんにも言える事は不測の事態に陥った時の対処がまだ上手くできんのよね。
経験積んだらもっといい監督になるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る