ああ■ 2022/10/12 21:16 iPhone No.529247 覆面も言ってるけど今の戦い方は残留に特化した戦い方でこの強度でフルシーズン戦えるわけない。 大迫と武藤ありき過ぎて抜けた途端ガタガタになる属人的なサッカーやで。 もしこれをしたかったら大迫級の選手あと3人は補強してローテーションしやんと持たん、ハッキリ言って無理ゲー。 やっぱり誰が出ても戦える戦術持ってる監督せんとキツいよ。