あぁぁ
No.529267
男性
自分なりの1番の理想は
次節フロンターレが神戸に勝って
マリノスも勝つ!
そして最終節でフロンターレ勝って
神戸がマリノス撃破で
フロンターレ優勝!

あと残留って
残り2試合でガンバと7点差なので
決まったんですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る