ああ
No.529607
勝って気分が良いから言うわけじゃないけど、湘南はかなり良いチームやったな
主力欠いてこれやし
J1のレベルも明らかに上がってきてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る