ああ
No.529925
他のチームでベンチ、ベンチ外はそれなりの理由がそうなってんだから神戸に来ても結局ベンチかベンチ外よ。そういう選手集めても選手層の厚みは薄いまま変わらない。化けるかもとか、使ってみたらもしかしたら良いかもとか、そんな博打の補強はもうこりごり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る