あーあ
No.533777
ゴールまで行けてない選手たちが悪い
パスもトラップも出来てない。ワンツーの攻撃なんて最強だと思うのにそれを行ってないのはいかんせん腹立たしい。やれよって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る