y.i
No.533784
>>533750
実際にはノーファールだ!って言いたいんじゃないです?
笛吹いてFK
でも本当はペナ内だからPK
でも根本的なノーファール
でもファールを取った結果、FK→PKになってしまう。
FK→ノーファールにはならない規則が悪いと。
言いたいのだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る