ああ
No.533802
小田とか後半から入ってなにやった?
これじゃ強くならんよ、ほんとに!
坪井くんはよくやった!また観たいと思わせてくれるプレイやったよ!
最後にほんまくそ審!!終わらせ方さえスッキリさせてたらここまで嫌な気分にならんかったわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る