ああ
No.533814
小林3番、悪い選手ではないのだが槙野が持ってる男だとしたら小林は持ってない男なんだよな。俺が監督なら大事な試合では絶対使いたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る