ああ
No.533822
自分は正直審判そこまで気にならなくて、まあ菊池のがノーゴールになったのが大崎の関与ってのが厳しいとは思った。
それより高徳や扇原のミス、佐々木酷すぎるのと小田も無駄な動きが多すぎて全然使えないほうが気になったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る