y.i 2022/10/29 17:03 iOS16.0.2 No.533824 リューホのゴールに関してはレオがオフサイドですね。 レオのよりファーサイドにいた選手が、回ってきてリューホと競り合ってるから、実質的にレオが関与したプレー。 レオが蹴ってから棒立ちなら、オフサイドは免れたかもしれんけど。 コバヤシユウキのPKに関しても問題無し。 あれはPK取られて仕方ないが… これPK取ってくれるなら、今シーズンヴィッセルは何回PKを見逃されてるかって思ってしまった💦