y.i
No.533824
リューホのゴールに関してはレオがオフサイドですね。
レオのよりファーサイドにいた選手が、回ってきてリューホと競り合ってるから、実質的にレオが関与したプレー。
レオが蹴ってから棒立ちなら、オフサイドは免れたかもしれんけど。

コバヤシユウキのPKに関しても問題無し。
あれはPK取られて仕方ないが…
これPK取ってくれるなら、今シーズンヴィッセルは何回PKを見逃されてるかって思ってしまった💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る