ああ
No.533864
まぁ、あれは完全にエリア内でのプレーだったら審判も笛は吹いていないだろうな。FKだから吹いたって感じがする。吹いてなくてもVARがファールだと介入は全くしないレベル。ただ、吹いた以上はVARもエリア中だったら介入する必要があるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る