ああ
No.535251
ノエスタで古橋1分も出さなかったり、確実に神戸のこと嫌ってるよな。
これまでの活動を見て?怪我中の浅野選ぶのは完全に私情やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る