京都から二時間かかる
No.541063
男性
>>541050
>>不満がでるとヴィッセル神戸が存在してることに感謝しろって

そんな事、一言も言うてませんけど。
ちなみに私は選手にも監督にもオーナーにも不満はありません。
しいて上げる不満としては、ここに書き込まれる「ヴィッセルに対する不満な書き込み」にです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る