京都から二時間かかる 2022/11/23 09:31 SO-01K No.541063 男性 >>541050 >>不満がでるとヴィッセル神戸が存在してることに感謝しろって ↑ そんな事、一言も言うてませんけど。 ちなみに私は選手にも監督にもオーナーにも不満はありません。 しいて上げる不満としては、ここに書き込まれる「ヴィッセルに対する不満な書き込み」にです。