ああ
No.541078
>>541067
ただ飾っておきたいから買ってる。
イニエスタのサインなんて、プレミア化しないだろうから、将来的にも高く売れるなんて思ってない。
単純に部屋に飾りたいから買ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る