ああ
No.541079
三木谷さんがいなかったらタイトルは取れてないと言う人いたけど、一発勝負の天皇杯とリーグ戦では戦い方が違うし、今年の甲府のように勢いに乗れば取ることもできる。
これまでリーグ戦では3位が最高順位だし、それでも川崎とマリノスには割って入ることはできなかった。
大半のサポが求めてるのはリーグ戦での優勝であって、それだけを見た場合、ぜんぜん強くはなってないと思うけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る