ああ
No.541089
本来であれば、今頃ここはサコと亨梧の応援ムード一色になってたはず。W杯初戦当日にこんなにも板が荒んでしまうなんて悲しすぎる。日本代表を素直に応援できなくなる日が来るなんて数年前には予想だにできなかったよ。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る