ああ
No.541093
チーム存続の話とか何年前の話してるねん。
現にいまチームは存続してるわけやし、昔のことより今、いまより未来のことを大半の人は話してる。
いま現時点で他の上位クラブ、ライバルクラブと比較した場合、戦える集団になれてないからそれを改善してほしいとみんな言ってるのに、自分の考え方とは違うからといって、沈静化のためにクラブ存続の話を持ち込むのはおかしいやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る