ああ 
No.541112
>>541093

何年前でも事実ですから。

過去の大恩にしばられすぎる必要は全くないし、未来のことを考えるのも大切です。
ただ温故知新という言葉もある通り、過去から未来は繋がっています。

「どっちか」という考え方は視野を狭めるので、
「どっちも」と考えてはいかがでしょう。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る