ああ
No.542512
>>542506
個人的には神戸サポは若手に甘すぎると思うけどね。
今季良かった若手は小林とトゥーレルと七聖しかいない。若手とかベテランとかいいから結果で見たいわ俺は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る