ああ 
No.544172
闇でしかない。。。
小林祐希
「来シーズンも神戸でプレーしたい気持ちが強かったのですが残念です。」

公式Twitter 抜粋 コメント
「街もチームもサポーターも大好きです。これからも変わりません」詳細はこちら▼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る