ああ 
No.544175
てかコバ兄抜けて誰がトップ下(シャドー)やるん
もしかして佐々木か?本気?
イニエスタの稼働率なんて1/3いけばいい方だろうに
フォーメーションまたいじるんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る