ああ
No.544738
プレーも見ずに言うのもなんだけど、j2で主力張ってる若手中堅CBに声かけた方がいい気がする。
何故そんなにベテランが好きなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る