ああ
No.545916
スタメンのレベルは采配がちゃんとしてればかなり高いんだろうけど、ケガ人が出た時と、何より5人交代のメリットが薄いことなんよな。極端な話、大迫、イニエスタ、武藤を60分くらいで代えられる層がないと、マリノスや川崎に到底追いつけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る