ああ
No.547371
来年は降格は1枠だから補強しなくても何とかなるとフロントは思っているんじゃないか?
もし、そうなら終わっているよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る