ああ
No.547379
さすがにこれだけ退団してもう、補強なしではチームとして成り立たない。
抜けた分、入ってくるでしょう。期待しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る