山村伊之助 2022/12/25 09:04 SC-04J No.547392 ユンカーは名古屋のレンタルならば。うちは完全で取れば良いと言いたいけど。それは過去の話。多分うちは金本気で無いんだろうな。これは俺の妄想。ユンカー神戸の街は良いよ。オシャレだよ。神戸ラーメン屋美味しい所? ユンカーに取って神戸の街はオシャレで合うだろう。ヴィッセルのユニフォームも似合うだろう。ヴィッセルのユンカー見たかったなあ。フロントが素人だからまあ無理だわなあ