山村伊之助
No.547392
ユンカーは名古屋のレンタルならば。うちは完全で取れば良いと言いたいけど。それは過去の話。多分うちは金本気で無いんだろうな。これは俺の妄想。ユンカー神戸の街は良いよ。オシャレだよ。神戸ラーメン屋美味しい所?
ユンカーに取って神戸の街はオシャレで合うだろう。ヴィッセルのユニフォームも似合うだろう。ヴィッセルのユンカー見たかったなあ。フロントが素人だからまあ無理だわなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る