忍者
No.547394
槇野引退お疲れ様でした。浦和でリカルドにクビにされたときは、まだまだやれるのでは?と思ったし、浦和時代の天皇杯決勝の劇的ゴールもあったけど、神戸では不完全燃焼でリカルドの評価が正しかったね。気持ちはもうテレビ局に向いてそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る