山村伊之助
No.547400
プロである以上結果が全て。勝てば評価され負ければ叩かれる。タカさんで無ければ降格も十分にあった。

だからタカさんは評価されるべきだし。俺は決まった以上タカさんを応援する。現役からタカさん応援してユニフォームもあるし。引退年のロアッソ戦のゴールは今でも俺の思い出。

タカさん評価は皆色々あると思うけど。またタカさんが結果出なくてボロ雑巾のような扱いしたら。本気でド素人フロントに幻滅する。今でも幻滅している。ヴィッセルを本気で愛する人だけでも良い。アンチは無視しても良い。来期不安要素しか無いけど。タカさんで決まった以上本気で応援しよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る