ああ
No.547409
吉田とフロントがもしイニエスタ起用法で揉めてたとしたら、イニエスタが今年で引退しない時点で吉田が折れた形になるのでは?

それと気になるのは吉田とクラブの強化方針が食い違った結果、どちらが折れたのか?
まあどちらが折れたにしても一番大切な部分に確固たるものがないんやなと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る